COMSAは、稼げる。株式投資と同じで分析さえすれば。

10月1日からCOMSAがスタートする。

みんな一番気になるのは、稼げるのか?稼げないのか?

この問いに尽きると思う。

だから、今日は、書く。

目次

  1. なぜCOMSAは稼げるのか?
  2. なんで分析しなきゃいけないのか?
  3. とりあえずやってみよう。

スポンサードリンク



なぜCOMSAは稼げるのか?

2017年、仮想通貨での資金調達は当たり前になりつつある。

株式投資の場合、資金調達をするために東京証券取引所に上場するのには、ハードルが高く、個人やVCから投資を募らなくては、初期段階では投資を募るのは難しかった。

それが、可能性ある事業計画書を作り、COMSAで上場さえできれば、東京証券取引所に上場したり、投資家を探す手間もかからず、資金調達をすることが可能になるので、当たりくじを引けば大きな利益を手にすることができる。

だから、COMSAは稼げると思う。

現にCOMSAでの資金調達を発表しているプレミアムウォーターは、赤字企業で今年の会社四季報予想では赤字とされている。

こういう会社が、万が一COMSAでの資金調達で事業再生出来たら、すごいことだ。

なんで分析しなきゃいけないのか?

言われなくてもわかると思いますが、投資した企業、個人が倒産してしまっては、お金は回収できない。

ようは、投資した会社が利益を上げないと還元されないってこと。

だから、COMSAを使って投資をする際にも、本当に投資する会社が稼げるのかを、自分の目で確かめなきゃいけない。

適当な会社に適当にお金を出すのは、困ってる友達にお金を貸すよりもたちが悪い。

どうやって見極めればいいのか分からない人は、株式投資なんかやってる人のTwitterを参考にしたり、Amazonで投資の本でも買って頭に入れておく必要があると思う。

簡単にTwitterでオススメできる投資家の推奨本を紹介しておく↓

Twitter有名投資家推奨本

どんな投資でも同じ。

投資先に関して知識がなければ、負けるのは必然。

事前情報なしに、戦場に飛び込むようなもの。

とりあえずやってみよう

ここまで読んで、まだCOMSAに登録してない人は、登録するべきだ。

新しいことにチャレンジして、知識をつけていかないとお金持ちにはなれない。

勉強してからやってみよ。これでは遅い。10000円でも自分のお金を投資していると、人は真剣になって勉強するものだから。

さあ、登録しよう!

COMSA登録ページ

あとは、COMSAに登録してもビットコインの口座を持ってないと取引はできない。

持ってない場合はビットコインの口座登録も必須。

登録の仕方は下記の記事に

ビットコインを購入する手順~おすすめのビットコイン取引所

すぐに登録する方はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク