ユーチューバー【ヒカル】がVALUで革命を起こす!夢を売る天才

YouTuberヒカルが、VALUでVAを全部売り出したぞ!

ってTwitterで見かけたので、買ってみよ。とか思ってたんですが、

よくよく考えると、ヒカルがとんでもなく凄いこと気が付きました。

個人で10億の資金調達が可能

ぱっと来ない人もいると思う。

ヒカルがやったことは、VALUの革命です。

何が凄いかって、VALUというアプリ内のVAを全て誰かに売ることが出来れば、単純計算で約10億円がヒカルのもとに入ることになります。

VALUやってない人のために分かりやすく説明すると、

ヒカルはVALUというサービスの中で、48000VA、自分のVAを持っています。

それをすべて売りに出しました。

(VAとは、株式で例えると株です。)

現在、ヒカルのVAは、1VA、日本円で約20000円の価値があります。(2017/08/16時点)

となると、単純計算で、48000×20000円で9億6千万円

このお金は、引き出せるので、ヒカルは、約10億円を引き出すことが可能になる計算です。

スポンサードリンク



ヒカルはVALUで詐欺をしたのか?

ヒカルが、VAを売り出してから、Twitterを中心に、波紋が広がっています。

ですが、VALUルールに乗っ取った上での行動で、違反でなければ、どんな行動であれ、チャレンジして良くないですか?

誰にでも失敗はあります。

ヒカルの年収が5億円だ!でも本当は稼いでない。お金なくて困ってるぞ!

みたいな投稿を見かけますが、YouTubeで国内トップシェアを誇り、数多くの事業を手掛けてるヒカルが、数千万円のために詐欺に出るとは、100%に近い確率でない!と考えています。

そもそもVALUとは、誰かを応援するためのサービスであって、お金儲けのサービスではない。

ですからね。

もう少し視野を広くして考えると

ヒカル大VA主、井川さんが (株で言う大株主) が事前にヒカルに相談され売却したことが話題になっています。

VAの価値を井川さん売却値よりも高くするための戦略だとしたら???

井川さんは、自分の利益を度外視してVAを全部手放していることになります。

なんか、ヒカルがVALU辞めるかのように、話が先走っているように思いますが、辞めるなんて一言も言ってません。

https://twitter.com/stnissy/status/897373533268959233

ヒカルのコメントに載ってる光輝くことをお約束します。

という言葉。

VALUでヒカルが今後どのように輝いていくのか、一緒に見守りましょう。

ちなみにVALUはビットコインでの取引になるので、ビットコインを買えるようにしといたほうがいいです!

ビットコインを購入する手順~おすすめのビットコイン取引所

仮想通貨が可能にした新しい資金調達の形

僕は、仮想通貨が、一般利用で広まるのには、かなりの時間がかかると思っています。

だが、資金調達での利用に関しては、かなりのスピードで広まっていくと今回の件で確信しました。

実際、一人の人が大事業を起こすとき、資金調達を考えたら、時間と労力がかかります。

ですが、VALUを使うことで、ヒカルは、約10億もの資金調達をすることだってできる。

そんなVALUの未来を見せてくれました。

これほどスピード感があって夢のある出来事ってあります?

僕は久しぶりに驚きました。

だって、10億って言ったら、小さい上場企業の時価総額より大きい金額ですからね。。。

ちなみに僕のVALUは→  @hirokiishidaを応援してくれる方クリック!!!

ICOに期待

もう、こうなってくるとICOにめっちゃ期待しますよね。

ビットコインが出たとき→怪しい→でも儲かった。

みたいな流れがあって、今も、COMSAという新しいサービスが、発表され、

COMSA出た→なにそれ怪しい→ 今

簡単に言うと、新しい資金調達の形を作るみたいなサービスみたいですが、VALUでのヒカルがやった行動を目の当たりにすると、仮想通貨を使った資金調達には、夢あるな・・・

COMSAが気になる方は無料登録へ↓

URL : COMSA

COMSAトークンセールの紹介制度は、可能性しかない。

そう。僕にも夢をくれ!!!!

仮想通貨なんて、広まらない

数日前まで思ってました。

でも、ビットコインを買ったり、VALUを利用すると、仮想通貨の未来が明るく感じうように。

体験したからこそ言える。

ビットコインを購入したことのない人は、絶対購入するべきです。

たとえビットコインで損をしても、将来のための投資になると確信しています。

僕がビットコインを買ってるサイト URA: ビットフライヤー

投稿者のVALUが気になる方

URA https://valu.is/ishidashiroki  ← クリック!!!

おすすめ記事

ビットコインを購入する手順~おすすめのビットコイン取引所

COSMOトークンセールの紹介制度は、可能性しかない。

ちなみに僕は、株式投資をメインにブログを書いているので投資関連も読んでいただきたい。

ウルフ村田推奨銘柄を買って損する人は、投資方法を間違っている。

主婦にオススメ!!イオンの株を買って株主優待を活用すべき5つの理由

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク