COMSAは、新しい資金調達の形。トークンセール実施中

テックビューロ社は言う

【企業のICOによる資金調達と、既存アセットのトークン化技術、Zaif取引所、そしてmijinプライベートブロックチェーンによる内部勘定技術をワンストップのソリューションとして提供し、実ビジネスへのブロックチェーン技術導入を一からサポートする】

そう。

それが今回紹介するCOMSAです。

ICOとは、仮想通貨での資金調達のことを言います。

なぜトークンセールを行う?

COMSAは仮想通貨での資金調達を日本で広めていくため、トークンを発行します。

ここで集めた資金の一部は、事業拡大に使われますが、購入した分のCOMSAトークンは

2号案件以降のICOでの振り込みに使用することができます。

スポンサードリンク



トークンセールがお得な理由

なぜトークンセールが、凄いのかというと、COMSAの2号案件以降のICOで振り込みに利用すると、5%以上の追加ボーナスが約束されている点。

ただ、資金調達に協力しただけで、5%ボーナスがもらえてしまうのは、チャンス以外何物でもありません。

COMSA登録ページ→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=aa892f9d7d7a1a4029f2e712cb59496e

COMSAトークンセールの詳細

トークンセールは2017年10月2日14:00(JST)に開始され、2017年11月6日14:00(JST)に終了
する。トークンセールの詳細は以下の通りとHP上では記載されている。

● トークンセールの参加者は、1USD相当の購入に対して、1 COMSA(シンボル:CMS)トー
クンを取得する。セール時には発行数の上限は設定されない。
● トークンセール終了時、トークンセール参加者に発行されるトークン数と同数のトークンが
追加発行され、総発行数はそこでロックされる。言い換えれば、申し込み数を100%とした
場合、もう100%が追加発行されることとなる。
● この追加発行された100%を分母として、そのうち10%がトークンセールのリフェラルボー
ナスとして紹介者に配布され、40%は既存のテックビューロ経営陣、ステークホルダー、
開発者、従業員、契約社員、そしてCOMSA ICO協議会運営に配布される。50%はテック
ビューロが保持し、将来の開発、将来の配布、マーケティング、パートナーシップ、報酬、
事業拡大などにあてがわれる。
● 結果として、総発行量の55%がトークンセールの貢献者に配布されることとなる。

一番注目してほしいのは、追加発行された100%を分母として、そのうち10%がトークンセールのリフェラルボーナスとして紹介者に配布

という個所に注目してほしい。

紹介した人の購入金額に応じてリフェラルボーナスを受け取ることができる。

こんなノーリスクで恩恵を受けれるチャンスめったに来ないと個人的には感じている。

登録方法も簡単

自分で購入するのはちょっと。。。

って思う人は登録だけして友達に紹介してみるのはいかがですか?

登録してくれた人が、COMSAトークンを購入することによって、リフェラルボーナスがもらえるかもしれません。

新しいサービスですが、初期段階で関わっているといいことがあるかもしれません。

COMSAの登録はこちら

まだ情報が少ないため、入手次第更新していきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク