バンクエラの紹介、買い方

バンクエラのICOに参加するには、【スペクトロコイン】という仮想通貨交換所に登録しなくてはいけません。

スペクトロコインは、日本の仮想通貨交換所と違って、スピーディーに口座開設ができ、何か分からないことがあった時にライブチャットがあり、すぐに問い合わせができるので安心です。

バンクエラについて少し詳しく知りたいな。。。という方は下記の記事を参考にしてください。

バンクエラは、ICOの大御所だ。おすすめICOトークンの紹介

バンクエラの配当は、スペクトロコインの純利益からも出る

購入したい方は、下記の説明通りに行ってください。

HP:スペクトロコイン

上記のサイトにアクセスして、

アドレスを入力し、パスワードを決めます。下記のページに移動してそこで入力

申し込むと認証メールが送られてくるので、クリックしてログインすると、口座開設完了です。

ログインできると、

このような画面に移動するので、この口座にビットコイン、イーサリアム、NEM等を送金してBNKを購入してください。

スペクトロコインなんて怪しいな。。。

なんて思った人は、僕がスペクトロコインで分からないことがあった時に対処した方法を見てください

HP:スペクトロコイン

スペクトロコインで仮想通貨が届かない!僕がとった解決方法を公開~仮想通貨海外取引所編~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク