ウルフ村田も注目する70億以上の資金が集まったCOMSA関連銘柄

衆議院選挙が始まり、選挙銘柄や軍事銘柄、また日経平均に採用されてる企業の伸びが良い10月。

この相場では、1番ホットな材料にお金は注がれる。

今、株式投資の中では、ICOが注目され、COMSA関連とまとめられているが、ここに注目してない人、まだCOMSAに参加してない人は、人並み乗り遅れているかもしれない。

過去をさかのぼっても、ホットなワードを拾ってくるウルフ村田さんは、COMSAに注目している。

過去の記事:ウルフ村田が注目する仮想通貨関連3銘柄はこれだ

COMSAというより仮想通貨の可能性に注目しているのかもしれないが、10月から1か月間開催されてるCOMSAのトークンセールで100億近いお金が集まる可能性が出てきている。

簡単にスルー出来る話題ではない。

世界的に見ても、ベンチャーキャピタルや個人投資家から資金調達するよりもICOを利用し資金調達する企業が目立っている。

これは、ビックウェーブの始まりに過ぎない。

まずは、その波に乗ること。おそらく多くの投資家が、COMSAトークンを買っている。

日本の投資そのものが変わっていくかもしれない。

COMSAの購入は→ ICOソリューションCOMSA

関連記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク