注意勧告までするウルフ村田。ツイッターには注目を。Nuts下落予想的中

医療関連事業への新規事業参入及び子会社の設立に関するお知らせで、Nutsが朝大きく上げてスタートした。

世界最高峰の、米国コロンビア大学外科手術部と協働ということで先週から大きな注目を集めていたが、ウルフ村田さんは、利益確定売りが入り大きく下げることを予想している。

ウルフさんが、煽りだ。といわれることが多いが、普段からツイートを監視していると注意を促すツイートを頻繁にしている。

スポンサードリンク



逆指値は必須

当たり前のことだけど、ウルフさんが推奨する銘柄はボラが大きい銘柄がほとんど。

だからこそ、逆指値をしてリスクヘッジをしていかないと、大けがをしかねない。ウルフさんが推奨する銘柄の特徴が知りたい人は下記の記事を参考に

ウルフ村田推奨銘柄を買って損する人は、投資方法を間違っている。

このツイートでもわかるように、値幅を取りに行くツイートをしている。

もう一つ特徴的なのは、資産管理を徹底してやれば破滅しないとも書いてある。

ここまで余裕資金で運用していたら、値幅を狙ってトレードして、大きく利益を狙っていける。

間違っても、全資金で挑むのは避けるべし。

ただ、Nutsの安値は私がいただくと、公言してるので今後も動きには注目していきたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク