【最新情報】ウルフ村田がTwitterで勧める4銘柄

少し前にウルフ村田さんがセミナーでオススメしている銘柄を紹介しましたが、セミナー後にも頻繁にオススメしている銘柄が4銘柄あるのでご紹介します。

セミナーでのオススメ銘柄は→ ウルフ村田が推奨する銘柄は上がるのか?セミナーで8銘柄推奨!

スポンサードリンク



1、4563 アンジェス

バイオベンチャー企業で、革新的な医薬品の実用化を目指し、遺伝子医薬などの次世代バイオ医薬に関する研究開発を中核とした事業を展開している会社。

日経新聞に 【アンジェスMG、遺伝子治療薬申請へ】

という記事が掲載され、一気に株価を押し上げている。

Twitterを見ていても、アンジェスには相当の自信があるように感じる。

2、2134 燦キャピタルマネージメント

不動産、クリーンエネルギー、M&Aを主力として営む企業。ただし赤字続きで経営陣は苦戦中。

ウルフ村田さんは、値幅も取れ継続で狙っていける銘柄といっています。

3、5721 エス・サイエンス

ニッケル老舗で学習塾も展開しているが、実質は不動産ブローカー。

しかし、主力の不動産がいまひとつ、学習塾も生徒が減少していて黒字化には届くかどうか・・・

それでも、目標株価は1000円もありうると、ウルフ村田さんは語っています。

4、3479 ティーケーピー

「ITとリアルビジネスの融合」をコンセプトにした新しいビジネスモデルの創造している会社。貸会議室の運営大手でアパホテルのFCでホテル業にも参入中。

8月30日に1→7の株式分割も控えており、一層株式の売買が激しくなることも予想される。

必ず逆指値を!

ウルフ村田さんは、銘柄推奨するたびに必ずといっていいほど、逆指値を推奨しています。

逆指値は、利益を大きく狙うこともできるし、損失を最小限に抑えることが出来る。

忘れずに入れておきましょう。

逆指値に関する記事↓

指値、逆指値とは?

~失敗談~ 逆指値を指値でするのは注意! 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク